あなたはだあれ

昨日反省したこと。

宅配が夕方の6時くらいに着くと電話で言っていたのに7時になってもこないので苛ついてたらはる坊に「他にもたくさん荷物があるんでしょ。だからすぐには来れないんじゃない?」と冷静に言われたこと。

はる坊が鼻歌で「♪あなたはだれ、だれ、だれもいなあい〜」と歌っていた。
聞いたことある歌だなーと思ったらRolly(The 卍)の「あなたはだあれ ~別荘の怪事件~」だと気付く。
なぜか反省…

ではここで曲紹介。
とても素敵な歌です。

The 卍「あなたはだあれ ~別荘の怪事件~」作詞曲:Rolly

暗闇から 誰かが覗いてるの
(誰?どちらさま?)
壁の 隙間から 誰かがみてるわ
(出て行きなさい)
暗闇から 誰かが覗いてるの
(こっちに来るのはやめて)
壁の 隙間から じっとこちらをみてる
それはだれ? あれはだれ? それはだれ?

暗闇から覗いてるのは誰?誰なの?
四六時中 飽きずに覗くのは 誰?あなたね?
あなた、、、悪い男ね

暗闇から 誰かが覗いてるの
(お金が欲しいなら あげるから)
壁の 隙間から 誰かがみてるわ
(乱暴するのはやめて)
暗闇から 誰かが覗いてるの
(大きな声をだすわよ)
壁の 隙間から じっとこちらをみてる
それはだれ? あれはだれ? それはだれ?

暗闇から覗いてるのは誰?誰なの?
四六時中 飽きずに覗くのは 誰?あなたね?
あなたね?あなた

誰もいない、、、、、

IMG_1532

コメントをどうぞ