ご紹介

20130503_3

息子のはる坊を中心に日々の些細な出来事など。
たまにはる坊画伯による作品も。
たまにハハによる趣味の披露も。(ハハによる趣味の場になりつつある…)
たまに愚痴なども…


●わが家の年賀状のご紹介

スライドショーには JavaScript が必要です。


●旧ブログ
※旧ブログの写真表示がうまくできていないようですが直し方がわからないので(涙)お暇な方はコチラまで。
http://tutisan.blog103.fc2.com/


●はる坊のイラスト集(3歳くらいまでのもの)
https://plus.google.com/u/0/photos/116997444108608716897/albums

広告

ご紹介」への2件のフィードバック

  1. コメントをいただきましたtowniewalkerです。
    まだ上手く言葉にできないのですが…
    ブログを拝見していて、1961年生まれの僕が見聞きしてきた「家庭の像」より、さらに決めの細かい、とてもやさしい、そして豊かな時間が流れているご家庭があり、そのご家庭に暮らすharubocchanさんがいらっしゃるのだなと思いました。
    こちらまで暖めていただけるようなご家族があることに、心から感謝です。

    1. towniewalkerさま
      このブログから昭和臭、出てましたか?笑
      些細な事を大袈裟に取り上げてる感じではありますが、そのように言っていただけるととても嬉しいです。
      日々時間に追われて見落としがちなちょっと楽しい出来事というものをなるべく残していきたいなと思っております。

      素敵なコメントありがとうございます♪

コメントをどうぞ

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中