いちおう、全国紙に。

20160910_02

いつも忘れた頃にダイワハウスの情報誌「okaeri」が送られてくる。(ダイワのマンションなので)

レイアウトはシンプルできれいに作ってあり、内容はメリハリがあったりして読みやすい。たまに仕事の参考にとぱらぱら見たりしている。

その中に子どものイラストを紹介しているコーナーがあったので、はる坊に掲載されたら何かもらえるよと餌で釣って描かせ、送らせてみた。

そしたら見事に採用!ビックリ!(他の子も上手!)

20160910_03

やるな、はる坊。。

この手のものに当たったためしがないはる坊ハハ…また一歩追い越された気分。

以前募集していた仮面ライダーのアイテムデザインに提出できなかったことが悔やまれる。

なぜできなかったかと言うと、ハハが提出日をすっかり忘れていて思い出した時にはすでに終了していたから。。スマヌ。

 

【最近のお写真たち】

20160910_01

ジョギング途中に見つけた花。

スポットライトに照らされたこの花にとても惹きつけられた。

スポットライトと言っても自販機ですが…

たいして手入れもされていないようだけど(持ち主の方すみません)どこか女王の風格。

温室育ちの繊細な美しさはないけど自力で這い上がるたくましさは神々しくも感じられる。

 

20160910_04

ジョギング中、派手に転倒。

で、証拠の(?)ケガ写真を撮っていたら「手」ってきれいだなと。…自分で言う。

躍動感というか生々しいというか。

いろいろな角度から撮ってみたいけど自撮りでは限界が。

誰か撮らせてくれないかな。募集中。

広告

いちおう、全国紙に。」への6件のフィードバック

  1. ブラボー! 
    はる坊ちゃんならヨユーでしょ。よゆー! この手のコンペにじゃんじゃん参加するべしだよー! 
    怪我したあと、ずいぶん良くなった?? ほんと、気をつけてね。。。大人になってからの転倒ってさ、打撃が大きいもん。傷の治りも時間がかかるよね。。。ホント、足元には気をつけてねっ。

    1. papricaさま
      よゆー…いやいや。
      はる坊って乗り気じゃない時や乗り気すぎて空回りの時に仕上げる作品は「??」ってのがあるのでねえ。画伯の気分を乗せるのも大変ですわ。笑

      転倒ってこんなに体中にダメージがあるなんて知らなかった!
      きっと自分が思っている以上に足があがってなかったんだよね〜。ああ、近づいてくる老化…涙
      ありがとねん♪♪

    1. teaさん
      ありがとうございます✨
      しかし…学校の授業となると気分が乗らないのか残念な作品が多いです。
      適当というか雑というか。。
      画伯は気まぐれなので困ったものです。笑

  2. こんにちは(^^♪
    はる坊さん やりますね👏素晴らしいです(^_-)-☆左右の方も上手いです。いちおうもにおうもない全国情報誌ですよ(^_-)-☆
    派手に転ばれたようですね(^^)/小指の近くの小さな傷もですか?以後、注意して下さいね(^_-)-☆

    1. wakasaさま
      ありがとうございます✨
      この調子で親より出世して老いたハハを養ってほしいものです。笑

      派手に転びました〜。
      小指の近くの傷、小さい割に結構ひどくえぐったらしくて未だに治りません。(´Д` )
      あと体全身筋肉痛。。転倒がこんなにダメージがあるのと思いませんでした。
      本当気をつけないといけないですね!

コメントをどうぞ

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中