ある日突然気づくこと

20160511_02

ヨーグルトとグラノーラ系のシリアルとかが大好きだと信じて数十年。

ヨーグルトとオートミール入りのパンを作り続けて数ヶ月。

ふとある事実に気づく。

この組み合わせはどうもお腹にくる。

よお〜く思い返してみると、ヨーグルトやグラノーラ、あと繊維質の多い野菜たち。

これらを食べると翌日きまってお腹が痛くなっていたような。。

ずっと胃腸は丈夫だと信じていた三十年余り…なぜ今まで気づかない…

ヨーグルト+オートミール入りもっちりパンよ、さらばじゃ〜(涙)

20160511_01

 

ある日突然気づくこと」への7件のフィードバック

  1. 手作りパンだと、なぜだかイースト菌でお腹が緩くなるひともいるとかって、
    聞いたことがあるよ~。
    こんなヘルシーな手作りパンがいただけるなんて、
    やめちゃう前に、はる坊ママんちの朝ごはんにお邪魔したかったわ~!

    1. akoさま
      イースト菌、それもかあ!
      ぜひakoさんにも試してもらいたいですね〜。
      愛知県の片田舎にてお待ちしております♪♪

  2. お早うございます(^^♪
    「ある日、突然二人黙るの・・・」こんな歌がありました。恋に芽生えた事に気づいた瞬間らしいです(@_@) これはパンとは関係なかったです(^^)/
    でもこの食べ合わせ通じが良くなって良いと思うのですが・・・おさらばは惜しい(^_-)-☆

    1. wakasaさま
      おはようございます♪
      ある日突然恋に芽生えたらいいのですが…笑
      この食べ合わせ、どうやら私には効きすぎのようでした。
      おいしいパンだったので残念です!

コメントをどうぞ

