お腹減ってるピーちゃん #wp

via Instagram http://ift.tt/1SDiFhJ

ここのところ、落ち着かない日々を過ごしております。
なぜなら名古屋ウィメンズマラソンが明後日に控えているから。。
ここまで「ぼっちランナー」の名に恥じぬよう、日の出前の暗闇を一人地道に練習してきました。笑
今年も無事走りきることができますように〜。

広告

お腹減ってるピーちゃん #wp」への3件のフィードバック

  1. ピーちゃん 冬を越して大きくなりましたね👏名古屋ウイメンズに登場ですか(@_@)毎日の早朝練習を含めて凄いです👏頑張って下さい(^_-)-☆

コメントをどうぞ

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中