サッカー少年&樹齢百年(目標)

20160111_02

一昨日ははる坊のサッカークラブの試合でした。

結果はざんぱ〜い、ざんね〜ん。。

でも全くどうにもならないという感じじゃなかったので試合経験を積めば勝てるようになると思う。

みんな、がんばれ!

20160111_01

驚くなかれ、ボール近くにいるのが(緑の方)はる坊です。

この写真を見て目を疑ったはる坊ハハ。。

以前に比べればボールをちゃんと追うようになってはいたけど、活躍らしい活躍はしてなかったはずだが。。

まさしく奇跡(偶然)の一枚でした。

 

 


 

20160111_04

昨日は数年ぶりに幼馴染みの親友と地元で会ってきました。

久しぶりにしか会えないのでぶっちゃけ話のボリュームがすごい。笑

お互いを「親友」と思える相手がいるのは嬉しい。

 

そして入ったお店に偶然にも以前働いていた会社の先輩と10年近くぶりにばったり再会。

全然変わってなくてびっくり!おきれいでした〜。

「あ〜、はらぴょん!(←私(。-_-。))」とすぐに気づいてもらえたことがこれまた嬉しい。

 

帰り道、電車を待つ時間は完全に過去へと気分がタイムトラベル。

私もそろそろ生きてる年輪ができてきたなと感じた1日。

もういい歳になってるのでね…

 

 

サッカー少年&樹齢百年(目標)」への3件のフィードバック

    1. wakasaさま
      大活躍…してたらこんなに後ろめたい思いをしないんですけどね〜笑
      文武両道には程遠いですがぼちぼちがんばっております。
      ありがとうございます♪

コメントをどうぞ

