2016年おせちと年賀状

おせち04_2

年末、せこせこ作りました、おせち料理。

来年おせちはお休みして温泉旅行に行こう、という願望を抱きながら。。

 

 

おせち09

ありがとね〜、来年は出番ないかも〜。(願望)

 


我が家の年賀状です。(ダンナ様作、はる坊作)

年賀状01年賀状02

はる坊の年賀状はダンナ様の手が入ってますが(色付けとかバランスとか)、、サインは自筆です。…ダンナ様のパクリだけど。

 

みなさま、今年もよろしくお願いいたします!

2016年おせちと年賀状」への16件のフィードバック

  1. あけましておめでとうございます
    いいっすねぇ!おせちはさすがの絵画的センスだし、旦那様の「かけごと おぼえた~」は唸らされニヤつかせられの構成!よい一年になること間違いなしですねっ。
    今年もよろしくお願いします☆

    1. にそ丸さま
      あけましておめでとうございます♪
      唸らされニヤつかせられ〜はダンナさまが喜びそうなコメントです。
      年賀状、毎年なんとなく私も案を出しますが軽く却下されてます。。
      来年こそはダンナさまを唸らせるような案出しします!…しないかも。

      こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします!

    1. katsumoriyamaさま
      あけましておめでとうございます♪
      庶民的な内容を何とか豪華にするのに毎年苦労してます。笑
      ありがとうございます〜。
      katsumoriyamaさまも今年が輝かしい一年になりますように。

  2. すごーい!!「どこでもドア」ですぐにお邪魔します!
    今年もみんなが元気で、良き1年でありますように :-)

    1. sachieさま
      是非来てください〜!
      もう黒豆しか残っておりませんが。。
      今年は少なめに、を意識して作ったのでいい感じに消費できました〜。
      来年は元日のお越しをお待ちしております。

      sachieさんが今年一年、良き一年になるとこを願っております♪
      今年もよろしくお願いいたします!

  3. こちらでも…、
    あけましておめでとうございます。
    おぉ~~~!! おせち、今年もがんばったのね~。すごいっ!!
    年賀状も、さすがセンスが光っててすてき♪

    1. akoさま
      ありがとうございます♪
      またせこせこ作っとりました。
      やり始めると楽しいんですけどね〜、やっぱり大変(´・_・`)
      年賀状は毎年チチのお仕事。今年は早めにできたので余裕あり。ただ書いたのに出し忘れていたという。。

      今年のよろしくです!

  4. 明けましておめでとうございます^^
    穏やかな元旦を迎えることができました〜
    今年もよろしくお願いします

    1. KOHさま
      あけましておめでとうございます♪
      今年一年も穏やかで楽しみいっぱいの年になるといいですね〜。
      こちらこそよろしくです!

  5. うわ〜ゴージャス!感動の美しさですねー。お疲れ様でした。
    これ、プロのおせち料理だと思うよねー?と横にいた夫に見せたら「That is beautiful!」と驚いていました。
    お正月三ヶ日の間にゆっくり休んでくださいね〜。

    1. nature’s denさま
      ありがとうございます♪
      アメリカにおせち職人として出稼ぎに行こうかな…2日で1食しか作れませんが〜(^^)
      今は実家にてまったく動かず食べるだけ生活を満喫しております。ずっと居座りたい。。

  6. おはよう
    わぁ〜
    華やかでセンスのある御節で素晴らしいわ👏
    ご主人の年賀状も素敵だわ。
    はる坊も二人に似てセンス抜群ね*\(^o^)/*

    1. 乙女さま
      ありがとうございます♪
      はる坊が女の子だったらもっと感動してくれそうなんですけどね〜。
      朝起きておせち二口くらい食べて眠いと言って二度寝してしまいました。。

  7. 新年おめでとうございます(^^♪
    手のこんだ豪華なお節です。それに素晴らしいセンスの年賀状(@_@)ご主人もママさんと同じで凄いセンスありです。お二人の子のはる坊さんが上手いのが分かります。こんな年賀状をもらったら嬉しいな。今年も宜しくお付き合い下さい。

    1. wakasaさま
      あけましておめでとうございます♪
      ありがとうございます〜。
      絵や字のうまさはダンナ様似で飽きっぽいところが私似ですね。。
      こちらこそよろしくお願いいたします!

コメントをどうぞ

