今年もいろいろあったー #wp #かぞく #忘年会 #夜の公園

via Instagram http://ift.tt/1QS7elT
今日はわが家の忘年会。
みなさまも1年お疲れ様でした!
今年もいろいろあったー #wp #かぞく #忘年会 #夜の公園」への2件のフィードバック

    1. wakasaさま
      おはようございます♪
      家族で飲みに(食事)に行った帰り道にある公園ではる坊が遊びたいと言うので仕方なく付き合いました。
      寒くて私は早々に帰りましたが〜。笑

コメントをどうぞ

