模写作品「オバQ第1話」 #wp

漫画家志望。…ってわけでもない。
今はもう飽きてるようなので。

via Instagram http://ift.tt/1NDr69K
広告

模写作品「オバQ第1話」 #wp」への8件のフィードバック

  1. えーーーーっ、低学年でもうこんな細かい絵が描けるの?
    すごくない???やっぱり蛙の子は蛙だねぇ〜。

    1. mitoさま
      ちまちま描くのは得意なんだけどダイナミックに描くのが苦手なもよう。
      小ぶりな人生を歩むんだろうなあ。笑

  2. こんにちは
    漫画家志望かと思ったらもう飽きちゃったのね。
    将来の選択肢がいっぱいあっていいな〜
    因みに甥は夫婦で漫画家なのよ(^-^)

    1. 乙女さま
      ひと通りやり終えると飽きちゃうみたいです。。
      夫婦で漫画家!すごいですね!
      同職だとお互い刺激しあえるので良いですね〜〜。

    1. akoさま
      どんどんオタクさんの進路へ向かってる気がしてなりません。(;´Д`)
      ま、贅沢は言わないので何か一つのものを究めてくれればいいかなあと。

コメントをどうぞ

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中