運動会と誕生会 2015

20151024_01
向かって右2番目がはる坊

いつの話だと言われる前に投稿。すでにかなり日にちは経ってますが…

【運動会】
10月3日ははる坊2回目の小学校運動会。
リレー選手は無理として…徒競走で8人中4位までに入ればおもちゃを貰えるというエサに食いついて頑張りました。
最後2、3人バタバタとゴールしたのでよく分からなくてビデオで確認したところ、残念ながら5位。
スタートで2回フライングがあってそれで戸惑ったのか3回目本番にスタートが出遅れたはる坊。
途中から追い上げたんだけど力及ばず。
スタートに失敗しなければもしかしたら4位に入ってたかも。ということにしておいた。



【誕生日会】
10月4日ははる坊8回目の誕生日。

20151024_B12

うちの両親と祖母にも来てもらって和やかなホームパーティとなりました。
プレゼントは妖怪ウォッチのメダル(バラ4、ボックス1)、ファイル、ウォッチ。
去年と同じ宝探し形式でヒントをそれぞれ用意。

これは結構盛り上がった。
「ヒント:おかあさんの好きなものは?」というのではる坊が即答で「携帯!お金!」と言ったのはおかあさん、寂しかったな…間違ってないけど。。

運動会のお弁当作り、誕生日の準備諸々…
どちらも1日で準備できるものじゃないからかなり労力を費やしましたね。
で、やっと終わった!やり切った〜!と思ってた翌日から仕事のぎゅうぎゅう詰めスケージュールが待ち構えていた…
24時間戦える体になりたい。

運動会と誕生会 2015」への7件のフィードバック

    1. sachieさま
      ありがとうございます♪
      最近はなかなかブログに投稿できなくてモヤモヤしてますがはる坊ネタ、まだまだ溜まっておりますのでちょいちょい出していきたいと思います!

  1. はる坊8歳のお誕生におめでとう~~~♪
    チキンライス???にろうそくって斬新!(*^^*)
    愛情いっぱいにお祝いしてもらえて、はるくんしあわせだね~!!
    運動会も、おつかれさま!!

    1. akoさま
      朝からチキンライスにろうそくは少々やりすぎました。笑
      宝探し、年々要望が高くなるので企画を練るのに苦労しますが楽しんでやっております〜。
      ありがとうございます♪

  2. こんにちは(^^♪
    はる坊さん 8歳ですか。スクスク成長されてますね。誕生日会の写真の目線が凄くいいです(^^♪ それにしても誕生パーテイは凄い料理でのおもてなしですね。
    運動会!スタートさえ上手くいけばトップでテープを切れたかもです。惜しかったですね(^_-)-☆

    1. wakasaさま
      おはようございます♪
      料理は見た目でごまかしてます〜。
      運動会でいつかはる坊がテープを切る姿が見たいものです。そのときは今回の10倍以上のおもてなし料理を作ります!笑

コメントをどうぞ

