探してます。

どなたか信濃毎日新聞(夕刊)、高知新聞(夕刊?)、中部経済新聞、大分合同新聞を購読されている方いらっしゃいますかね?
友人の友人が記事に載っていて探しております。
見出しは
「水中の不明者 家族の元へ」
「水中不明者 家族の元へ」
「水中の不明者 早く家族の元へ」
「潜水士団体 ボランティアで捜索」
今年の8月5日〜10日までの間に発行されたものです。(大分合同新聞2015年08月28日掲載?)
友人の友人はダイバーとして記事に掲載されています。

心当たりのあるお方、ご一報をお待ちしております〜。

探してます。」への12件のフィードバック

  1. 間違っていたらごめんなさい。その際は削除願います。
    信濃毎日新聞、高知新聞、中部経済新聞、大分合同新聞でもありません。
    webの内容をCOPY&PASTEします(無断で転載です)。

    “潜水士団体が捜索支援/「気持ちに寄り添う」
    東日本大震災を機に発足した高度なスキルを持つ潜水士でつくる「潜水捜索救難協会」(さいたま市南区)が、ボランティアで不明者の捜索を支援する活動に尽力している。警察や消防、海上保安庁でも捜すことが難しい水難事故などの過酷な現場で力を発揮。同協会は「待ちわびる家族の気持ちに寄り添いたい」としている。(以下省略)”

    もし、お探しの記事でしたら、ご連絡くださいね。

    1. auxiliarylinesさま
      まさにこの記事です!!
      web上の記事なのでしょうか?
      友人が記事のダイバーの友人に掲載新聞をサプライズでお渡ししたいと探しておりましたが、掲載された時期が1ヶ月ほど前だったのでなかなか見つからないようでした。
      web上の記事でも良いので良かったら教えていただけると助かります!

      この投稿に貴重な時間を割いていただいてありがとうございます!
      とても嬉しいです!!

      1. auxiliarylinesさま
        こんにちは♪
        情報提供ありがとうございます!
        共同通信社に問い合わせてみたらいいかもですね〜。
        記事を探していただき、私の友人も喜んでおりました!
        本当に感謝、感謝!です。

      2. こんばんは。

        にそ丸さまがコメントなさったように、2015年8月28日に大分合同新聞web版にて有料コンテンツとして公開されています。
        ただし、この記事は新聞の紙面には載らず、web版のみだったように思います。

        サプライズでお渡ししたいのなら、やはり紙媒体のほうがいいですね。
        掲載された新聞が手に入るといいですね。

      3. auxiliarylinesさん
        友人が新しい情報をいただけただけでも嬉しいと喜んでおります。
        気にかけていただいたこと、本当に感謝です。
        実物の新聞が入手できた際にはお知らせいたします♪

  2. 勝手にブログをコピペして、掲載してしまいました。
    事後報告ですみません。
    見つかるといいですね :-)

    1. sacheさま
      ありがとうございます!
      もーどんどん無断転載しちゃってください!笑
      友人が新聞に掲載されたダイバーの方に内緒でお渡ししたくて探してましたがなかなか手に入らないようだったので、微力ながらお手伝いできればとこちらで声をかけてみました。
      そもそも私のブログ自体のネットワークが広くないので拡散していただけて嬉しいです。
      お力添え、感謝です♪

      1. とねりの庭においでの方から情報提供ありました。注文するという手があったかー。

        大分合同新聞2015年08月28日掲載で検索したら、本文は読めませんが、画像は2枚見ることが出来ました。 コメント欄に貼り付けることが出来ないので、画像が必要でしたら、私のブログにアップしますのでコピーされると良いかと思います。その際は、お知らせください。 新聞社のほうに、大分合同新聞2015年08月28日分くださいと電話すれば、新聞も写真も戴けると思います☺️URLを貼り付けておきます☺️ http://www.oita-press.co.jp/1002000000/2015/08/28/KA20150727DH1431700042

      2. にそ丸さま
        貴重な時間をこの投稿に割いていただいてありがとうございます!
        ネットワークの狭い私としてはリブログしていただいてとてもありがたいこっちゃです!
        ちょいと「とねりの庭」宅へお邪魔させていただきます〜。

コメントをどうぞ

