規模より企画

毎年夏に行われるわが街の駅前での小規模なおまつり。
小規模な割に今年はなかなか見応えのある出し物をしてた。
巨大ガイコツと鬼の演舞!…というか練り歩き?
おまつりのチラシとか案内を持っていなかったのでどういう大道芸の方たちなのか調べられなかったけど、気分が盛り上がってとても良かった。
場所は狭くて露店は少なくてもこういうメリハリの効いたおまつりは楽しい。
泣いているお子さんも何人かいたけどおまつりはこれくらいの迫力がないとね!
大道芸の方たちに拍手〜〜!

2015-08-22_03

2015-08-22_04

2015-08-22_06

ちなみに…
2年前のこのおまつりの金魚すくいですくってきたぴーちゃん、健在です。

2015-08-22_08

規模より企画」への6件のフィードバック

    1. katsumoriyamaさま
      おまつり気分を盛り上げる演出は大事ですね。
      規模が小さくてもまつり感をとても味わえました!
      飲んだり食ったりも好きですが。笑

    1. wakasaさま
      この出し物は度肝を抜かれましたね〜。
      とても良かったです!

      ぴーちゃん、順調にフナ化しております。笑
      水換えのときに指をつんつんしてきたりすり寄ってくるのが私の癒し時間ですね〜。
      長生きしてほしいです!

コメントをどうぞ

