運動会と誕生会

10月4日は小学校運動会とはる坊の誕生日でした。

どきどき運動会


1007_11
応援合戦ではる坊にしては珍しく声を張ってたね〜

月曜日の朝。
土曜日の運動会晴れててよかったねーとはる坊に言うと「あれ運動会だったの?」
小学校で何を学んでいるのかと不安を感じた一瞬。

わくわく誕生会
今年のプレゼントは自転車、妖怪ウォッチの入手困難な(←強調)メダルボックス、ウォッチ零式。
おっちゃんからは盛り盛りプレゼント。私の分も有り。


今回は宝探しっぽくプレゼントを見つける構成で。

 

メインの零式ウォッチを見つける瞬間を動画に!と意気込んでいたのに↑上の動画保存に時間がかかって貴重な瞬間をすっかりと逃してしまった。
↓下はその後。

 


追伸:
肺炎、治りましたー(たぶん)
ちょっと肺炎を侮っていて今回なかなか治らなかったですねえ。。
みなさんも体調にはお気をつけてください。
いろいろと温かいお言葉をありがとうございます。

運動会と誕生会」への16件のフィードバック

  1. 遅ればせながら、
    はる君のお誕生におめでとう♬♪♫
    豪勢なお弁当で頑張りましたね(^0^)パチパチ
    やっぱり妖怪ウオッチが人気なのね。
    手に入れるのが大変だったでしょ?

    1. 乙女さま
      ありがとうございます♪
      お弁当は揚げ物とウインナーだけあればいいんだな…と学びました。笑
      妖怪ウォッチは親泣かせですねー
      手に入れるのは諦めていたけど友だちが見つけてくれました!ホント感謝です。
      喜んでいたのも束の間、もう新しいメダルが出るそうです。。。

  2. はる坊お誕生日おめでとうございます♪
    運動会とお誕生会。。同じ日だったんですね!
    疲れが出ませんでしたか?
    それにしても運動会のお弁当豪華版で美味しそう(*^-^*)
    自転車はどうなりましたか?

    1. teaさま
      ありがとうございます♪
      たまたま運動会と誕生日が重なったのである意味手が抜けました。笑
      運動会のお弁当は初めて作ったので量とかが分からなくてついつい詰め込みすぎた模様。そして残りました。。

      振り替え休みの月曜日に自転車で公園へ行ってきました!
      思ったよりぐんぐんスピードを出すので見ててヒヤヒヤ。そして茂みに突っ込み転倒。まずはブレーキをかけることを教えなければいけないようです…

  3. はる坊、おめでとぉ~~!!
    運動会のあとにお誕生会したの?病み上がりなのに頑張りすぎじゃない?

    んで、これが噂の妖怪ウォッチね。
    でんでられんけんでーてこんけん♪ってやつよねぇ~って息子に聞くと、違うし!とひとこと。
    オバチャンはもうついていけません。

    1. mitoさま
      違うし!笑
      カアチャンももうついていけません。。
      が、きっと来年にはまた違う何かに夢中になっていることでしょう…

      ありがとうございます♪
      運動会のあとは身内だけで、次の日に誕生会でした。
      私も少々不安を感じていたけど無理しないように適当に手は抜いてたらそんなに疲れませんでした〜ブイ!

  4. ***「あれ運動会だったの?」小学校で何を学んでいるのかと不安を感じた一瞬。****

    いいな、この感じ。このゆるーい感じがたまらない。
    うちの子にしたいくらいに面白い :-)

    お弁当、美味しそう!うちに宅配してください :-D

    ボッちゃま、お誕生日、おめでとう!
    母様、お元気になられて良かったです。
    でも、無理しないで時々休んでくださいね。

    1. sachieさま
      ありがとうございます♪
      はる坊の周りに無関心なところ、どうしたものでしょうねえ。。
      是非sachie邸にて心身ともに鍛えてほしいです。
      お弁当、ドイツに着く頃には何か違う物体に変化してると思いますが…はる坊と一緒に送ってみましょうか?

    1. adendさま
      おはようございます♪
      お弁当の量が分からなくて少ないかなーと思ったら残ってました〜。しかも一番時間のかかったマリネ。。メンズ共は揚げ物とかウィンナーがあればいいみたいです。

  5. お早うございます(*^_^*)
    小学校の運動会は、本人よりも親の方がドキドキします。
    凄い人数で大きな小学校なんですね。私は山間部の小さな学校だったので驚きです。
    はる坊さん お誕生日で山もりのプレゼント 幸せいっぱいですね。
    ママさん 肺炎が完治で良かったですね。私も気をつけます。

    1. wakasaさま
      おはようございます。
      お友達の姉妹が選手対抗リレーに選ばれて出てたのですが、二人の一生懸命走る姿を見てたら涙…。
      はる坊が出なくて良かった〜。出る見込みもありませんが…笑
      ここの小学校は市の中では大きい方ですね。なので場所取りが大変です。汗

      wakasaさんもお体にはお気をつけて!
      ありがとうございます♪

  6. あ~元気になったのね。良かった!!
    その後姿を見ないから、心配してたところだったよ~。

    はる坊7歳のお誕生日おめでとう!
    笑顔がいいね♪(*^^*)

    1. akoさま
      ありがとうございます♪
      なんだかだらだら調子悪くてこちらにも顔を出せず。。
      やっと回復〜です。

      はる坊のこの笑顔はすでにお金でしか買えなくなってしまいました…

コメントをどうぞ

