早朝イラスト

‹à‹›
金魚01

おはようございます。
無駄に早起きしてしまったので久しぶりに描いみた。
時間切れでやりかけ感拭えず。
てか、もう時間ない。。

今日も一日がんばりましょー。

早朝イラスト」への14件のフィードバック

    1. シカタリホさま
      モデルがゴローちゃんてよく分かりましたね〜。
      ピーちゃんはどう見てもフナに近いのでイラストより魚拓をとった方がしっくりくるような。。

  1. 筆で描いたようなタッチが素敵!色づきもほんのりしててお風呂上がりの金魚って感じよ。(爆)

    1. mitoさま
      久しぶりにイラスト描いたらまったくコツが掴めなくて時間かかるかかる。ヽ(´o`;
      お風呂上がりの金魚…なかなか素敵な表現デスネ。
      私の夢はいつか金魚たちと一緒にお風呂に入ることです。たいした夢じゃないけど。。

  2. セクシーな金魚ちゃん、可愛いですね♪
    私に足りないのはこのまなざしだわ。笑
    ま、今更習得したところで、何に使うんだよって感じですけど。

    1. sachieさま
      この間、授業参観に行って思ったのですが小学生でもセクシーな子がうようよいますね〜。
      あれは生まれながら持ってる素質なんでしょうかねえ。
      教えてもらいたいものです。
      同じく使い道が見当たりませんが〜。

    1. katsuさま
      下書きではもっとリアルだったけどMacでいじってたら愛らしい目になりました。
      私とは似ても似つかぬ…笑

    1. wakasaさま
      ありがとうございます♪
      すごく久しぶりに描いたので要領掴めず…て感じです。
      また描いてみようかな〜(^-^)

コメントをどうぞ

