まとめ

手作りブーム到来。(すぐ去ると思いますが…)
せっかくなのでまとめてみた。

ざくざくクッキー

見た目イマイチだったので何とかしようとした感じ
見た目イマイチだったので何とかしようとした感じ

 

お食事マフィン

写真加工しすぎ
写真加工しすぎ

 

奇跡のクレープ生地

この生地、もちもちで最高!当然オリジナルじゃないけど。
この生地、もちもちで最高!当然オリジナルじゃないけど。

0502_04

アプリの Instagramで載せたらたけのこ疑惑が…クレープですよ

 

キャラ弁(妖怪ウォッチ)

やめたはずのキャラ弁復活…
やめたはずのキャラ弁復活…

 

キャラ弁2(続・妖怪ウォッチ)

上からほのぼーの、ボー坊、コマさん…知らないよね。。
上からほのぼーの、ボー坊、コマさん…知らないよね。。

 

おまけ

なぜだかお気に入りの写真
なぜだかお気に入りの写真
いじけ中
いじけ中
まとめ」への6件のフィードバック

  1. マメ〜っ! はる坊ちゃんはお弁当持ちなの?! お母さんたいへーん!こんなにもかわいいお弁当、食べるのもったいないよ。アートだね♪
    いじけの一枚。ボカシてあるところ。。。一瞬顔だと思いました。。。おしりだったんだ。。。

    1. papricaさま
      ありがとうございます♪
      お弁当は遠足と遠足予備日のものだよ〜。
      毎日だったら1000%やらない!倒れます。笑

      常時おしりを出してるので私には顔とおしりはそう変わらない位置付け…。

    1. mitoさま
      失礼しました。(。-_-。)
      ここのところはる坊のお尻写真を載せないと落ち着かない気分になってしまうのはどういうことでしょう。。

コメントをどうぞ

