はる坊日記

3がつ7か きん
きょうはデンオー(仮面ライダー電王)がかりられてたので、レミーのおいしいレストランをかりてきました。
だから、どういうおはなしかわからないので、たのしみです。
だけどデンオーがかりられてたので、ざんねんでした。
だけどライシュウかりるからいいの!!!!、とだれかさんがおおごえでさけびました。
おもしろくないね。
はるより

わが子のセンスの良さを感じました。
…でもない?

20140307-205824.jpg

はる坊日記」への2件のフィードバック

  1. こんばんは(*^_^*)
    センスを理解しようと頑張ったけど、おじいちゃんには
    通じないようでした!(^^)!悪いのはおじいちゃんでした。
    ゴメンなさい。

コメントをどうぞ

