取り急ぎ失礼します

あけましておめでとうございます。
WPのみなさまには昨年、とても刺激を受けたことが多く視野が広がった一年となりました。
私の偏りがちな投稿にもお付き合いいただきありがとうございます。
引き続き、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

20140101-065520.jpg

おせちを作らねばならないのに、どうしても作りたくなりおせちを中断して作り始めた柚子ジャム。
そんなてんやわんやの中、はる坊が「へんなにおいがする」と一言残して去っていきました…

20140101-065534.jpg

では。
みなさま、良い一年を!

取り急ぎ失礼します」への18件のフィードバック

  1. あけましておめでとうございます。
    力強い走りですね!小学生になっても大丈夫ですね。
    今年もよろしくお願いします。

    1. soulslotさま
      あけましておめでとうございます。
      ありがとうございます〜。
      今年から小学生ということで不安いっぱいですがそのように言っていただいて気分が楽になりました。

      soulslotさんのブログに登場するありとあらゆる興味深いペットたちに毎回心躍らされております。
      今年もよろしくです♪

  2. あけおめ~ことよろ~。(←古い?)

    年賀状、センスよく作ったなぁ~と思ったら、旦那様でしたか。
    うちは未だかつて、夫が年賀状を作ったためしがありません。

    柚子ジャム、私も作りましたよ。
    以前テキトーに作って美味しかったので、またテキトーに作ったら、苦くて食べられたもんじゃありませんでした。
    捨てるのも悔しいので、冷凍してありますが、要ります?

    1. mitoさま
      ダンナ様は同じ業界の人なので年末近くなるとどっちが年賀状を作るか多少もめますが結果は同じです。笑
      で、作ったものにケチつけるのが私の役目です。

      mitoさんの柚子ジャム見てから作りたいな〜と思っていたので。
      種取るのは大変だったけどなかなか美味しくできました。
      なのでせっかくなのですが冷凍柚子ジャムはご遠慮申し上げます。。

  3. あけましておめでとうございます♪
    今年も楽しい記事や写真を楽しみにしています。

    1. sachieさま
      あけましておめでとうございます。
      sachieさんのシャープでキレの良い写真、参考にしております。
      私も毅然とした投稿ができるよう精進したいと思います。オチで逃げようとせず。。
      今年もよろしくお願いします♪

    1. 昔の乙女さま
      あけましておめでとうございます。
      いつもコメントをありがとうございます〜。
      今年もまた私のくだらない投稿におつきあいください♪

  4. あけましておめでとうございます。
    今年いよいよ、ピカピカの1年生になるのね。
    今年も、きゅーとなはる坊の記事を・・・
    いやいや、ちょこっと金魚の記事も・・・
    いえいえ、はる坊ママの記事もたっぷりと・・・
    楽しみにしてますねー♪

    1. akoさま
      あけましておめでとうございます。
      4月からお昼くらいに帰ってくるらしいので平常心を保つことが困難になるかと。
      こちらではる坊をいじってストレスを発散するかもしれません。笑
      akoさんのほっこり素敵写真、今年もお待ちしております♪

  5. 明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。
    はる坊君の成長と、若さにあふれた、はる坊くんママの
    記事を楽しみにしています。

    1. puaさま
      あけましておめでとうございます。
      私もpuaさんの写真を楽しみにしております〜。
      若さにあふれた…いつかボロが出るかと思いますが、今年もよろしくお願いします♪

  6. 明けましておめでとうございます(*^_^*)
    はる坊さんの第4コーナー激走は今も強く印象に残ってます。
    harubocchanさんの楽しい文章と写真を楽しみにしています。
    今年も宜しくお願いします。

    1. wakasaさま
      あけましておめでとうございます。
      ありがとうございます〜。去年一番のわが家のニュースはやはり運動会のはる坊の勇姿(?)だったのでダンナ様が年賀状をうまいこと作ってくれました。
      私もwakasaさんのブログを楽しみにしております。
      今年もよろしくお願いします♪

コメントをどうぞ

