きんぎょのはなし #02

1219金001

癒されてきました…
これはキングコングパロットという種類の熱帯魚だそう。
こやつの前を通りかかったとたん、愛嬌たっぷりでエサくれアピール。
10cm以上あったかな。
泳ぐというよりさつまいもがごろごろ転がってる感じ。
口をぽかーんと空けているところがまたおバカっぽくて超キュート。
2,980円也。
……欲しい。。
値段はそれほど悪くないけど家に置く場所がない。
宝くじが当たって大邸宅に住めるようになったら真っ先に買うからね。
待っててね…

いつも笑顔♥

きんぎょのはなし #02」への15件のフィードバック

  1. 良い顔してますなー。
    こんな顔で陽気に人生過ごせたら幸せだろうなー。
    ・・・いや別に今不幸ってわけではないけど、羨ましかー。
    お口もいいけど、マンガでしか見た事がないようなまぶたがグー☆

    1. うにさま
      見た目、かなり幸せいっぱいです。笑
      まぶたは二重っぽくてべっぴんちゃんだけど、空いた口がどうもおまぬけ。
      この顔でゆら〜とこちらに迫ってくるのは夢に出そうなほど愛らしいというかホラーというか。。
      是非近くのペットショップへレッツゴー!

  2. 10cmもある大型金魚(@_@;)愛嬌たっぷりですね。
    2980円なら宝くじ3000円が当たればいける!
    なら簡単だけど、まず宝くじを買わねば!

    1. wakasaさま
      そうですね、3000円ならなんとか。家は買えませんが…(遠い目)
      年末ジャンボ、買いましたよ〜。ただ母親に頼んでおいたので忘れてないことを祈ります。。

    1. mitoさま
      大丈夫です〜。
      このキングコングちゃんを見てからピーちゃんとゴローちゃんを見たらその小ぶりさに愛しさを感じております。
      同じ水槽に入れたら間違いなくエサになりますね、ピーちゃんたち。。

  3. オーホッホッホッホッホ♪
    笑顔は、しあわせのひけつ~!
    笑顔は、円満のひけつ~!
    オーホッホッホッホッホッ♪
    いいわぁーーー!!

    1. akoさま
      本当ですね。このキングコングちゃん見てるだけでこちらも笑顔に♪
      一人でニヤニヤしてこの水槽の前をうろつく怪しい客でしたが。

      追伸:
      akoさんのブログって今コメント書き込めない仕様?
      うちのMacだけかなーと思って。

      1. ご心配おかけしちゃってごめんなさい!
        このところ、とりこみでバタバタしてたので、
        ちょっと前に撮った写真をアップしたりしつつ、
        コメントの方はお休みしちゃってます。m(_ _)m
        また復活したらよろしくね♪(*^^*)

      2. akoさま
        そうでしたか〜。またうちのmacが不具合起こしてるのかと思ってたので。(^^)
        お忙しいみたいですね。
        年末年始、体調を崩さないようご自愛くださいませ。
        ブログ楽しみにしております♪

コメントをどうぞ

