tissue paper art

20131119-193958.jpg

私の一番好きな絵画「ドガの踊り子」
…のつもり。

tissue paper art」への6件のフィードバック

    1. mitoさま
      まったく気にしてなかったけどこのラグ、イモムシっぽく見えるみたいですね。
      結構気に入ってるんですよ。
      ホコリとか食べカスを吸収して隠してくれるので〜。笑

    1. wakasaさま
      ゴミくずアーティストとでも呼んでください。。
      バックは使い古したラグマットです。
      昔はもっとふんわりしてましたが今ではこのような状態になってしましました〜。

  1. またまたこれは、すんばらしい秋のげいじつさくひんですね♪
    こよりアートで踊り子を表現されるとは、さすがです!!

    1. akoさま
      ありがとうございます〜。
      実ははる坊が私の鼻にこのこよりを突っ込むのを阻止するため、出来上がった作品です。
      その後、はる坊に踏まれペラペラに。。(/ _ ; )

コメントをどうぞ

