師弟対決

チチ作/仮面ライダーオーズ 胸のマーク
〈見本〉
01
〈作品〉
1110_03
〈材料〉
・紙 ・ペン、色鉛筆 ・厚紙 ・マジックテープ ・輪ゴム
〈使用方法〉
胸のあたりに装着。ベルトタイプになっており、輪ゴムで着脱できる仕様。
その他にマークは3種類あり、マジックテープで取り替え可能。
※制作時間/約120分

はる坊作/仮面ライダーオーズ DXオーズドライバー
〈見本〉
1110_04
〈作品〉
1110_02
〈材料〉
・段ボール ・ペン ・セロファンテープ ・ホチキス ・輪ゴム
〈使用方法〉
腰に装着。輪ゴムで着脱できる仕様。
3枚のメダルをベルトに挿入でき、横のメダルホルダーにメダルを収納。(落下の恐れあり)
※制作時間/約60分

ハハ作/仮面ライダーオーズ DXオーズドライバー
〈作品〉
1110_01
〈材料〉
・ハム ・きゅうり ・チーズ ・カニかま
〈使用方法〉
マヨネーズをつけていただく。くるくる巻けば落とさず食べることが可能。
※制作時間/約5分

撮影日がまちまちなので統一感がありません。


師弟関係は曖昧ですが紹介した順がわが家の上下関係をあらわしてます。
ちなみに仮面ライダーオーズは3年前に終わってます。。

広告

師弟対決」への10件のフィードバック

  1. はる坊くんの作品は、可愛く夢がありますね。
    チチは素晴らしいデザインで力作ですね。
    ママはいつもより控えめに。
    ほほえましい家族で、はる坊くんはスクスク良い大人に成長しますね。

    1. puaさま
      ありがとうございます〜。
      ママはいつもより控え目に=手抜きです。笑
      本当は外でさわやかに元気よく遊ぶ家族を目指しているのですが、どうもわが家には無理っぽいです。。
      たいてい家でごそごそと工作やらお絵描きになってますね〜。

  2. こんにちは(*^_^*)
    いや~~~皆さんそれぞれ力作でお見事です。
    はる坊さん家は皆さん器用で(@_@;)です。
    自分は最後の食べられるのが良いです。

    1. wakasaさま
      ありがとうございます♪
      結局わが家はインドアで楽しむ家族…笑

      ハハの作品(?)、はる坊は結構気に入っておりました〜。
      でもこの程度で喜ぶのならキャラ弁ももう少し簡単にしておけば良かったとチラと思ったりして。。

    1. taigoさま
      ありがとうございます〜。
      チチのあの作品の見本がおもちゃの小さい画像しかなかったのでよくあそこまで描けたと関心です。はる坊の監視下の元で。。
      ハハの作品はブログにアップするために作ったということはここだけの話ということにしておきましょう…笑

    1. mitoさま
      辛口コメントをありがとうございます。(´Д` )

      チチのフォローをしておきますが、はる坊の監視の下での作業でしたので線一本違うと指摘が入ります。
      ハハのフォローは何もないです。。

コメントをどうぞ

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中