Surprise!

1029_01
るんるるるる〜♪
今日はミーアキャットさんとお出かけなの。

1029_02
あ、ミーアさん!お待たせ!

1029_03
え?どこに行くの?

1029_05
待って〜!…見失ったわ。
ひどい、ミーアさん。。今日はわたしの…あら?何かにぎやかな音がする。何かしら…

♪Happy Birthday〜 Keiko〜♪
1029_07
ええ〜?私のために?みんな、みんな、ありがとう!!


keiko人形作成経緯ははる坊が遊び散らかした折り紙を何かリサイクルしたかったので。。
たいした経緯ではありませんが。

それで、今日39歳になりました。
こんな39歳になるとは…

Surprise!」への24件のフィードバック

  1. こんにちは(*^_^*)
    お誕生日おめでとうございます。
    大勢の可愛いお客様に囲まれて幸せいっぱいですね。
    捨てる折り紙が、こんな素晴らしい作品に(@_@;)変わるとは。

    1. wakasaさま
      ありがとうございます〜。
      今、あの折り紙人形は机の片隅で転がってます。捨てる折り紙が単に一つになっただけという残念な結果に。

  2. HAPPY BIRTHDAY☆☆☆
    Thirty-nine なのね♪ わーい、私のほうが一つ上だけど、同年代〜。
    いいね、このアニメ♪ Stopmotion Animationのようで楽しいねー。harubocchanさん、やっぱり器用っ。まめっ。
    クリエイティブで笑顔に溢れた一年になりますように。

    1. papricaさま
      ありがとうございます!
      同年代ですね〜。こんな私でちょっと恥ずかしくもありますが、今後もよろしくお願いいたします。
      初、紙芝居アニメ(?)にコメント頂けました。笑
      器用…ではまったくないですがマメみたいですね、自分のやりたいことに関しては。
      papricaさんからはたくさんのスパイスを頂いてます!

  3. はる坊ママ お誕生日おめでとうございます。
    まだまだこれからの人生は楽しい事が待っていますよ。
    たまに辛い事があってもそれを乗り超えた時に
    成長するのですね。
    (と言いながら、成長していない私です。)

    1. puaさま
      ありがとうございます!
      貴重なお言葉、骨身に沁みます。
      辛い経験をした分、人は豊かな性格にならなければとも思っております。
      思っているだけですが。。笑

  4. ちょっと遅れちゃったけど、おめでとう♪
    早く、こっちおいでぇ~~(40代)
    早くしないと出てっちゃうよぉ~~~(泣)

    1. mitoさま
      ありがとうございます〜♪
      大丈夫です。私はかつて「おじいちゃんっぽい」と言われてたので、すでにmitoさんを追い抜いてます。
      いつか一緒に盆栽でもやりましょう。

  5. 誕生日おめでとうございます。
    …てっきり年上だと思っていました。チッ、年下かよ(−_−;)

  6. はっぴばーすでーハル坊ハハー♪
    もう幸せすぎてまいっちんぐ☆ってな三十路ラストイヤーになりますようお祈りします。メッカに向かって。
    お誕生日おめでと!

    1. にそまるさま
      ありがとうございます〜。
      メッカはどの方角か確認できませんが、私も祈っています。
      この投稿がかなりむなしいものになっていませんように…

    1. 昔の乙女さま
      ありがとうございます〜。
      まだ30代と言っていいのか気が引けますが(笑)日々コツコツ楽しみたいと思います♪

  7. 誕生日、おめでとうございます☆
    はるハハさんの誕生日を知ってから、あまりの近さに
    毎年はるハハさんの誕生日を心の中で祝っている私です。
    ついでにナリタさんのお誕生日も心で祝いますw
    30代最後の一年ですねー^^ よい一年になりますように!

    1. うにさま
      ありがと〜♪
      そうそう、みんなまとまってたんだよね〜。
      この場で…うにさん、ナリタさんおめでとう!
      良い一年をお互い過ごしましょう!
      体には気をつけて!(昔はなかったこのフレーズ。。)

  8. 今日は王国のみんなでお祝いしてもらったのね♪
    わたしからも・・・
    (ノ^^)ノ―――――――※※☆★congratulations!!★☆
    30代最後の素敵な1年でありますように♪(*^^*)

    1. akoさま
      ありがとうございます〜。
      しっかり届きました!
      ここまでくると30も40もあまり気にならなくなりましたが(図々しいとも言う)体力ンの低下は気になりますねー。
      足腰の丈夫なうちにできる事やっておきます♪

  9. haruboさん、お誕生日おめでとうがざいます。
    この一年が素晴らしい一年であります様祈っています。(^_-)-☆!
    又、お仕事のご活躍とはる坊君と、お父さんとの幸せ家族で有ります様に!

    1. 雨の魚さま
      ありがとうございます〜。
      派手な幸運はこなくても日々小さな楽しみでいっぱいになればいいかなと。
      そんな一年にしたいですね〜。

コメントをどうぞ

