詩集 其の肆(四)

実は一番長続きしそうなシリーズ。

〈日常編〉

〈ハハ哀愁編〉

これ、すでに詩ではないですよね。。はははのはー…と。

広告

詩集 其の肆(四)」への6件のフィードバック

    1. wakasaさま
      ありがとうございます〜。
      今年のリレーはカメラのことは忘れて目に焼き付けておこう、とか思っていたのですが、実際ハラハラオロオロしてまったく記憶に残ってないので(笑)カメラにおさめることができて良かったです。
      しかも唯一の一枚。^^;

  1. いつ見てもオシャレでかっこいい写真だなぁ。
    どうやったらこんな写真が撮れるのでしょうか。
    お高いカメラはあるものの、完全に持ちぐされてます(涙)
    はる坊の「がんばるぞー!」カッコ良かったよ

    1. うにさま
      ありがとう〜。
      写真の秘密は…iPhone(4s)。。
      トリミングと写真アプリであら不思議。それなりに見えてしまいます〜。
      運動会とかイベントにはやっぱりお高いカメラがあるといいなと思う。うにさんのカメラ、今から頑張って使いこなしておくれい。

      はる坊の「がんばるぞー!」から数日。あのがんばりの面影はなくヘタレ王子復活です。。

コメントをどうぞ

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中