小出しで #2

すでに興味をなくしてる雰囲気を薄々感じますが、気力を振り絞って続けます。
だって…明日はRolly誕生祭なんだもん!(テンション上がってる状態)

Rolly50歳バースデイプレゼント絵本 #2
50歳の男性がこれをもらって嬉しいかとかいうのはもう忘れましょう。…と自分に言い聞かせて。。

ROLLY(寺西 一雄(てらにし かずお:本名)1963年9月6日)Japanese
musician/Actor 特殊音楽家にて小心者 (ロック、シャンソン、ジャズ、クラシック、演劇、読み聞かせ)等何にでも手を出す怪しいコウモリ男、永遠の小学5年生です。
〜wiki + twitterより〜

p02p03p04p05

つづく…

Rollyおじさんの登場ですね〜。
4ページにてトントン拍子に話が進んでますね〜。
そしてこのぼうや。
お気づきではないかと思いますが、初めてのシルエットイラストではないイラストです。
そして絵を描くってたいへんなんだ、と今更ながらに思いましたね。
同じ顔が描けない、違う表情が描けない、動きのある絵が描けない。。
この時点で後悔しはじめていたのは事実です…
ということでこのぼうやの姿が見れるのはこのページで最後です。なんてこと。
ではまた。

広告

小出しで #2」への2件のフィードバック

  1. harubouママこんにちは、なかなか面白いストーリになって来ていますね楽しみですよ!はる坊ちゃんがこれで出番なしとは可哀そうですが?!
    ゴキヤンも見れる少年になれます様に!

    1. 雨の魚さま
      ありがとうございます〜。
      物語はこの後、中だるみを経て尻つぼみで終わります…笑
      はる坊を絵本に登場させるとなるとかなり注文が細かそうです。(´Д`ι)

コメントをどうぞ

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中