新ライダー

はる坊から新しいライダーを描けとの指示があり、急きょ作成しました。

「ゴリライダー」

名前にひねりはないですが、私好みに仕上がりました。

20130821-220653.jpg

新ライダー」への11件のフィードバック

    1. mitospianoさま
      ありがとうございます〜。
      しかし。
      このさりげなさは5歳児の息子の心には響かなかったようです。。
      この紙の裏に息子の描きかけの絵があることが発覚してその後、ケンカ勃発。
      消せばいいんでしょ!と怒りに任せて消してしまいました。大人になりたいです…。

      1. そんな後日譚が!
        思わず笑ってしまいました、ごめんなさい^^;
        こどもさんと一緒になって笑ったり怒ったり、あとからきっと微笑ましい思い出になりそう。

  1. かっこいい。次は、ゴリライダーがエプロン付けて目玉焼きを焼いている姿を描いてください。
    惚れちゃうと思う。

    1. papricaさま
      分かります…。いつもクールなナイスガイがたまに見せる家庭的な一面。。
      惚れますね〜。(ちょっと違う?)

コメントをどうぞ

