お祭りへ

写真 2013-08-03 19 08 27
祭りらしい写真はこの一点のみ。。

お祭りはいいですね〜。
大きいのも小さいのも好きです。
久しぶりに会えた友だちや薄暗い照明、屋台や喧噪にわくわくするのは子どもの時と変わらない。
変わったのはビールがなかったのを残念に思ったこと…


最近ハマっている携帯アプリ「photoikku」で一句。

写真 2013-08-03 22 35 18

はる坊がスーパーボールすくいで9個ほどゲット。
一個もすくえなかったハハに同情して。。

お祭りへ」への8件のフィードバック

    1. katshumiriyamaさま
      このお祭りはこじんまりしたものでそれが逆に雰囲気が出たのかも?
      お祭りってどこか懐かしさを感じますね〜。
      思い出すのは子どもの頃のお祭り風景ばかりです。

  1. 大きなお祭りも楽しいですが、近所のお祭りもいいなと最近思うようになりました。こんなお写真が撮れたらいいなあ。お祭り探して潜入してみよう(笑)
    iPhoneアプリ楽しそうですね、やってみようかな

    1. mitospianoさま
      大きなお祭りは楽しいけど結構疲れてしまうんですよね〜。(歳のせい?)
      こぢんまりしたお祭りは気楽に楽しめるからいいですね。
      屋台は少ないけど手作り感がよく出ててるし何より商売っけがないのがいい。笑

      写真のアプリ、詐欺ですね、あれは。
      うまいこと加工してくれます〜。

  2. harubouママ、おはようございます、夏祭りは子供の一番の楽しみですね、猿に成る程ハシャイデ居ましたか?子ザル親サルの御一行様で溢れていたんでしょうね!
    スマートボールの色も、携帯アプリの金魚可愛いですね!

    1. 雨の魚さま
      やっぱり夜遊びというのは大人も子どももわくわくしちゃうものなんですね〜。
      おっしゃる通り、会場は野生ザルたちがおおはしゃぎ。笑
      まだかわいいものでしたけどね〜。

    1. akoさま
      ありがとうございます〜。
      写真はアプリの効果でお手軽に補正しております。( ̄ー ̄)
      俳句は老後の趣味にしようと思って。。(地味?)

コメントをどうぞ

