one’s own style

チチと床屋へいったはる坊。
帰ってきたらいじけてる。
どうやら髪型が気に入らなかったらしい。
もてはやしても持ち上げても、寝室にこもっていじいじ。

以前は短かろうが曲がってようがまったく関心なかったのに。
しかも耳の斜め後ろが短すぎってやたら細かいこだわりが…
ちょっと戸惑うなあ。
そろそろそういう事にも気を遣うお年頃?

しばらくして様子を見に行くと自分なりに納得したファッションを見つけたようです。

写真 2013-07-28 17 47 49
何を被っているかはご想像にお任せします。。

携帯のアプリで加工したらなかなか様になってる。
これには本人もご満悦のようでした。
これにて一件落着。

one’s own style」への10件のフィードバック

    1. sunnysiderさま
      「でこちゃん」インパクトある表紙!
      確かに、でこのあたりがよく似てます。笑

      一昨日はうじうじしてた息子ですが、昨日保育園で髪型が好評だったらしくご機嫌で帰宅。
      親のアプローチよりお友だちの一言の方がはるかに効果的みたいです。
      それでいいんですけどね〜。

  1. なんだかエキゾチックな姿におさまっていて素敵(しかしパ〇ヤマのズボン?(笑))。
    髪はすぐ伸びるけど、この日の姿はこの一日なので貴重な一枚ですね!

    1. mitospianoさま
      ありがとうございます〜。
      はい…これ私のパジャマです。。

      最近は髪を切った日の写真を撮っていたのですが、切った時の写真ってどれも似たようなヘアスタイルなのでむしろ区別がつきにくいという失態…。笑

  2. はる坊すてき!
    髪型も悪くないのにね~。
    被り物は、もしやママのパジャマのズボンではー?(笑)

    1. akoさま
      ありがとうございます!
      この写真はいつものはる坊より倍増しくらい?です。笑
      いつもはおっさんぽいですよ〜。

      被り物…突っ込んでいただけましたね。。
      しかも正解。笑

    1. にそまるさま
      確かに憂いが残ってるかも。いつもの顔と違います。
      だいたい写真に写るときは独自のキメポーズなのでこういう写真は貴重ですね〜。
      はる坊もそろそろ「男」の仲間入りでしょうか。
      未だに朝抱っこしないと泣いて訴えるヤツですが。。

コメントをどうぞ

