みぃ〜つけた2(追記あり)

スライドショーには JavaScript が必要です。

前回のカエルさんです。
豪華に色付き。(2色)
前回、カエルを描き足りない感があったので今回はたくさん描きました。

そして。

もうこれ以上カエルは描けない…。
途中で飽き飽きしてる感が出てると思うのは私だけでしょうか。
どこにカエルたちのコピペを使っているか探すのも楽しいかもしれませんね。。

追記:
オチが分からないとの指摘があり。
分かりにくかったみたいですねー。
まだまだ修行が足りずすみません。
で、オチなんですが…

「妻の不倫」です。

これで分かっていただけることを祈ります。。

みぃ〜つけた2(追記あり)」への4件のフィードバック

  1. カエルが猫みたくシャーっと威嚇するのを初めて知りました。

    妻に拒否られたのに、卵が。。。ということで宜しいでしょうか?
    カエルの世界もいろいろあるのですなぁ。。。

    1. mitoさま
      あれ?カエルって威嚇しませんでしたっけ?笑

      この夫婦は倦怠期。妻は出来心で他のオスカエルと…。
      知らぬはダンナただ一人、であったが。。
      よくあることですね。
      ( ̄▽ ̄)

  2. harubouママさん今晩は、第二弾早速拝見いたしましたよ!色が入って楽しく為りましたね。・・・・・・そして誰も居なくなったで終わりかなと思いましたが?!ひょっとして第三弾目が有るのでしょうか?

    1. 雨の魚さま
      ありがとうございます〜♪
      第三弾、、、カエルを描く気力が湧いたらがんばりたいと思います!

      次回からはもう少し落ち着いて(?)作りたいと思います〜。
      短い時間で完成させようとするから後から「しまった」ということになるんですよねえ。汗

コメントをどうぞ

