夏の想い出

3連休で夏を満喫!
すでに想い出になっちゃってますが。

花火
近所の公園でお友だちと。
ドーン、ドドーン!というのは一切なく。
パチパチパチ、ジュー…のみで。


正確には海ではなく、海っぽい波のあるプール。
プールサイドにはかろうじてヤシの木有り。

釣り
正確には室内釣り堀で金魚と鯉のみ。
そして一匹も釣れずに残念賞のお菓子を貰う。

庶民派の夏の楽しみ方をご紹介しました。

夏の想い出」への2件のフィードバック

  1. harubouママ今晩は、子供の頃の花火は何時まで経っても憶えている気がしますね!ポッコリお腹のはる坊君も夏を満喫で良いですね。
    花火と同じく釣りの手ごたえはインパクトが有り手応えがきっと手の感覚に残っていますよ!いつか釣りに連れってと云いますよ。

    1. 雨の魚さま
      おはようございます!
      あのぽっこりお腹はいつ引っ込むのでしょうねえ。笑
      釣り堀だったので結構簡単に釣れるはずなのですが、、でも一度手応えがあったのではる坊も興奮してました。
      その後、景品のお菓子でその興奮は薄れたようですけどね。笑…
      夏はいろいろ遊べるイベントが多くて好きですね〜。

コメントをどうぞ

