Day off

来週はお仕事がお休み。
お休みというと聞こえはいいけど単に仕事が回ってこなかっただけ。
フリーランスの立場は弱い。
フリーで仕事を始めてちょうど1年になるけど、こういう時って気分が滅入ってしょうがない。
いろいろな雑念が入ってくるし。

それでふと、仕事が休みで嬉しいという感覚を忘れつつあることに気づいた。
そうか、来週はお休みなんだ。
今まで時間がないと言い訳をして放っておいた事ややりたい事がある。
フリーランス1年目ということでそれについてもちょっと考えてみよう。
今の私の生活についても考えてみよう。これはやめるかも。
まずは(簡易)人間ドッグに行こう!
…ちょっと地味ですが。

というわけで、来週私はお休みです。
ここでアナウンスしたところで誰にも何にも意味はないんですけどね。。


またもおかしな動きを見せはじめたわが家のウォーターマッシュルーム。
えらいまっすぐやね。。

20130705-101151.jpg

広告

Day off」への2件のフィードバック

  1. こんにちは!
    そうです!人間には休みが必要です。
    身体が資本ですから、健康でないと何もできないし
    楽しみも減ってしまいます。
    しっかり身体と心のケアをして下さい。

コメントをどうぞ

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中