早朝ジョギング通信 〜不定期便〜 vol.005

20130623
おはようございます!
今朝は月齢写真ではなく朝焼け写真。
あまり風景写真は撮らない(撮れない)けどとてもきれいだったのでパシャリ。

実は最近早い時間に走れません。。
なぜかと言うと、、、ユー・レー。
いえ、見たというわけじゃないんですがなぜか夏に近づくにつれて早朝の暗闇がちょっと怖い。
今朝も3時すぎにはジョギングに行けたけど躊躇して時間を遅めに。
お陰できれいな朝焼けを拝めました。

早朝ジョギング通信 〜不定期便〜 vol.005」への2件のフィードバック

  1. harubouママオハヨウございます!綺麗な朝焼けでっすね!
    5時前には充分明るいのに、まだ暗闇が有りますか?
    一人では不安なのでお父さんと一緒に如何でしょう?!

    1. 雨の魚さま
      おはようございます!
      写真は4時半前くらいに撮りました〜。
      すごく気持ちの良い朝焼けでした。
      iPhoneのカメラなのが残念。…いや腕前かな。。
      早朝ジョギングの誰も何もいない感じが好きなので誰かと一緒に走るのはストレスになるかと。ダンナ様はさらに強いストレスを感じるかと…。笑

コメントをどうぞ

