My recipe

okekeƒŒƒVƒs_“÷01

タイトル、違ってますね。
私のレシピではなく、私の制作しているレシピ集です。
…いえ、かつて制作していたレシピ集です。

Macの整理していたら出てきました、未完成のまま。(完成は1ページのみ。。)
当初はプリンター出力してカットしてファイリングでもしようかと思っていたけど
膨大な数になりそうなことに気付き、中途半端にて終了。
できれば完成させたいけど、どうやって形にしようかなー。
ネットで探すとブログとかを本にしてくれるとこはあるけどそんなにお金かけるものじゃないし。
やはり手作業か。。
何かいいアイデアはないでしょうかー。

My recipe」への2件のフィードバック

    1. mitoさま
      だいたいいつもメモったものを紛失してその都度レシピを検索してます。(汗)
      これを作ったことで満足している節もあり。
      そんな訳で完成させるには公に公開して自分を追いつめた方がいいかと。笑

コメントをどうぞ

