Apollo Scone

アポロスコーン
20130601-160730.jpg
スタバ風スコーンを作りたかったけどブロックチョコが足りず、あえなくアポロチョコを投入。
写真はわかりにくいですが、アポロしっかり混入されてます。

今日ははる坊がスイミング進級テストで二つの課題をクリア!
二段階昇格!おお〜〜
…と言いたいところですが、はる坊のクラスは初級コース。
すでに初級コースのお局になりつつある彼でしたが、ようやくスイミングらしいレッスンへステップアップ。
そのご褒美のアポロスコーンでした。
はる坊なりにスイミング、がんばってます。

20130601-161924.jpg
そんなはる坊、メルヘン志向へ転身か⁈
アルプスの少女ハイジにハマってます。

広告

Apollo Scone」への2件のフィードバック

    1. wakasaさま
      コメントありがとうございます!

      子どもの2,3年前の写真を見ると成長ぶりにホントにびっくりします。
      特にこの時期の1年というのは変化が大きいので些細なことでも見逃さないようにせねば、と思いつつ。。いつもケンカばかりしてる母子です。笑

コメントをどうぞ

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中