Lonely

途中で作るのをやめたくなった作品。20130530-202144.jpg

いっそうロンリー
20130530-202221.jpg

Lonely」への4件のフィードバック

  1. harubouさんオハヨウございます!mitoさんが訪問されたんですね!彼女の写真は素晴らしい物が多いですよ!
    粘土造りは途中で終わりですか?はる坊君と話しながら楽しく続けて下さい・・・・お父さんに負けない作品を!楽しみ待ってますよ!

    1. 雨の魚さま
      おはようございます!
      mitoさんへは私からフォロー申請させていただきました〜。
      ブログのヤギくんにハートを射抜かれました。笑

      ロンリーくん、、、これ完成系です。。
      そしてはる坊は不気味だったのか近寄らず、撮影が終わって1分もしないうちにヤツに粘土の塊にされてしまいました。。。アーメン。
      次回、彼のハートを射抜くような作品を目指したいと思います。笑

  2. フォロー返しさせていただきました。(笑)

    私も某ブログからWPへお引越しをと考えて、画像のリンク切れの修正作業が頓挫したまんま。。。(爆)
    とうこうしているうちにもう面倒になってきて、その某ブログのまんま続行中。

    よくぞ、ここまでお引越しされましたこと、深く敬意を表します。

    しかし、このロンリー君(君なのかちゃんなのか分かりませんが)、アンニュイな感じが結構好きかも。(笑)

    1. mitoさま
      フォローありがとうございます!
      画像のリンク切れは一つやり出したら止まらず…仕事そっちのけでやっていたので後から痛い目にあいました。。
      WP云々というよりまず英語力がまったく追いつかない自分に哀れみすら感じております。
      mitoさんはうまく構成されていて感服です。

      ロンリー君(君です。なぜなら当初は江頭2:50を作る予定だったので…)、作り手の気持ちが織り込まれた作品となりました。
      こんな私ですが40間近の子持ち主婦です。。今後もよろしくお願いいたします!

コメントをどうぞ

