ラグビー日和

写真 2013-05-26 10 51 33

…とタイトルにはなってますが、プレイした訳ではなく単にラグビースクールの練習を見学しただけ。
お友だちのお父さんが子どもたちに教えているというのでちょっとのぞいてきました。

写真 2013-05-26 10 46 11 写真 2013-05-26 10 39 04

4歳〜小学生までのスクールなのでちびっ子ばかりです。
といっても小学生になると立派なラガーマン。
はっきり言って、かっこいい。
体で思い切りぶつかっていく姿は惚れ惚れする。
おもしろそう!
やってみたい〜〜。
ウキウキ気分の私でしたが、、、
本来ははる坊にラグビーの練習風景を見せて興味を持たないかと淡い(本当に)期待を持っていましたが、結果はこれですよ。

写真 2013-05-26 10 34 19
まったく、まっっっったく興味なし。

…ああ良かった。
はる坊に大きな期待をしていなくて。
そうですね、これがはる坊ですよね…。
だったらハハがやろうかな、ラグビー。。

写真 2013-05-26 10 50 18
もう二度と来ないだろうからと記念に(?)ボールを持たせるむなしい行為。

写真 2013-05-26 10 50 58 写真 2013-05-26 10 51 14
チチの誘いにも、立ち去るはる坊。。

広告

コメントをどうぞ

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中