早朝ジョギング通信 〜不定期便〜 vol.003

今朝の月(月探査情報ステーションより)
20130524_moon

おはようございます!

今朝は音楽無しでジョギングに行ってみました。
(…単に充電が切れただけですが)
新鮮でしたね。
身軽というか。
とても静かな気持ちになります。

夜明け前の薄紫の空の下、
聞こえてくるのは自分の息づかい、鳥のさえずり、
遠くから車やバイクの行き交う音、どこかの工場のうなり声。
空気はさらさらと音を立て静かに私のまわりを落ちてくる。

…詩人になれます。
次回の早朝ジョギング通信は私のポエムが載せてあるかもしれません。。

今日も一日がんばりましょう!

数時間後、後悔しそうな内容だなー。。

コメントをどうぞ