早朝ジョギング通信 〜不定期便〜 vol.002

今朝の月(月探査情報ステーションより)
20130522_moon

おはようございます!
すっかり日の出が早くなりました。
それとともに早朝の徘徊者も増えております。
犬の散歩や新聞配達以外にも以下のような人を見かけました。

お店帰りのおねいちゃん風の香水(+お酒)くさい人。
思春期を過ぎたけど反抗期継続中みたいな若者たち。
今朝は歩道橋の真ん中で体操座りをしてゆらゆら揺れてる黒づくめの男性。。

そろそろジョギングコースを変える時期かもしれません…

早朝ジョギング通信 〜不定期便〜 vol.002」への2件のフィードバック

  1. harubocchan さんオハヨウございます。
    私は今日日の出より1時間遅く起きました、朝日を撮る事が出来ませんでした。早起きは色んな街や人達に動物に逢える事が有りますよね!。
    オヤジ戦隊よく出来ました。見応えありますね!色んな戦隊を組む事も出来て!次の粘土作品が楽しみです。

    1. amenouwokさま
      おはようございます。
      amenouwokさんも早起きですね!
      一日の活動前の風景は本当に清々しいですね〜。

      オヤジ戦隊のお褒めのお言葉、恐縮です。
      力が入っていた割には空回りの感はありますが、楽しいので息子そっちのけで作ってます。笑

コメントをどうぞ

