Let’s go to the park!

20130504_09

小牧市にある「市民四季の森」。
とてもよかったです。
いろいろ趣向を凝らした遊具や水場、園内はとても広くてきれいに整備されてました。
教えていただいた真由さまに感謝!です。

わんぱく冒険広場

20130504_03
写真に入りきらなかった。。

キノコたち

20130504_09 20130504_07
これはゆらゆら揺れるので乗って遊びます。乗れなかったちびっ子は…
20130504_06
ポーズを決めて写真を撮りましょう。(はる坊、服が前後反対…失態!)

ちびっこ動物村

20130504_11
ブタ、ヤギ、ポニー、モルモット、ウサギ、名古屋コーチン(笑)等。

20130504_12
「すんまへん、わてブタですたい…ほんまもうしわけあらへん…」

20130504_14
ヤギとポニーが勇ましく格闘!

20130504_01
…じゃなかった。。て、いいの?

れんくんと!

20130504_02
去年お引っ越ししてしまったお友だちに偶然にもばったり!
れんくんファミリーとうちは今までも偶然ばったりということが数回あった。
はる坊とれんくんが同じ誕生日ということもあって何か引きつけられるものがあるのでしょうか。
20130504_10
れんくんママのかわいさにはいつも心和まされます。
そしておじいちゃんはラグビーを教えているという強者。是非うちのヘタレ王子を。。。

公園はもちろん楽しかったけど、れんくんファミリーに会えたのが嬉しかったな。
たとえ貧弱な公園でも友だちと一緒なら楽しい場所になる。
改めて公園は「みんなで遊ぶ」場所なんだと感じた一日。

広告

コメントをどうぞ

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中