今年のGW -2012-

今年のGW…去年のGWとほぼ同じ。。。コチラ
鞍が池公園

FxCam_1336100669614 FxCam_1336100637217 FxCam_1336100654390 SANY0192
ここの遊具とても楽しいけど、、、人多すぎない?
豊田の鞍が池公園は一年ぶり。
また遊びに行こ〜と思ってたらいつの間にやら一年経ってた。
この公園、豊田市さすがお金持ちと思わせるような充実ぶり。
小さいながらも動物園(牧場系)があるし遊具の設備なんかも余裕を感じる。
ぜーんぶ無料。
わが街もがんばってください。
うちのマンションの隣にできると言っていた公園は未だ完成せず早4年半…


東山動植物園
SANY0206_20120506055559 SANY0204 SANY0202
いつも案内図を見ながら回るはる坊。そんなちびっ子はあまりみかけない。
久しぶりにはる坊が動物園に行きたいと言った割にはスタンプラリーとおみやげ買ったらもう帰るとのこと。
ああ、動物好きのはる坊はどこに。。。
以前から動物園はおみやげ目当てになってたけど、まだきっと動物は好きなはず!と思いたいハハとしては淋しいかぎり。
はる坊から動物好きを奪ったあいつらめ。。。


あいつら
FxCam_1335781732096 FxCam_1335783090198
「特命戦隊ゴーバスターズ」
おもちゃをおじじやおっちゃんに買ってもらってご満悦。
ギーン、ガガガー、ドドドドーとか言っているはる坊。
去年はせっせこ動物の絵を描いてた後ろ姿を思うとじんわり涙も出そうになるけど ( ̄ェ ̄;) エッ? これも成長だと思って割り切ろう。。。
「特命戦隊ゴーバスターズ」はる坊につき合って観てるとそれなりにおもしろいし!
個人的には前作ゴーカイジャーのマーベラスが好きだけど。


定番

SANY0221
わが家唯一毎年恒例になっているのが菖蒲湯撮影。
モザイク無の大サービス。
いつもながら庶民派代表のわが家らしいGWでした。

広告

今年のGW -2012-」への2件のフィードバック

  1. 続naokimanさま
    来年はまた違うものにはまってるのかなー。
    もしかしたらスポーツ系かも!…?
    菖蒲湯撮影は「要モザイク」になるまで〜
    続けられたらいいねえ。
    お父さんは病床から?

  2. 去年は動物づくめだったのにね。
    かろうじて動物園行ったけど
    ほとんど動物見てないし。
    菖蒲湯撮影は「要モザイク」になるまで
    続けられるといいね。

コメントをどうぞ

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中