はる坊、スポーツ教室へ行くの巻 其の二

スポーツ教室2回目。
今回は鉄棒と跳び箱。
といっても鉄棒に体重をかけて体を起こす、跳び箱の上にジャンプする程度なんだけど。
はる坊の点数は、、、あまり言いたくないが平均以下というところでしょうか。ヽ( ´ー`)ノフッ
その点についてはいろいろと思うところはありますが。
行く前にハハが言い聞かせていた「先生の話をちゃんと聞く」というのは守っていたから良しとしよう。
あとイヤイヤでもとりあえずちゃんと参加したことを褒めてあげたい。
やりたくないと言ってお母さんにくっついてて参加できなかった子もいたから
(そのうちそうなるかも知れないが…)
まずは参加することに意義がある!という言葉をしみじみ噛み締めているはる坊ハハです。


FxCam_1326880164854
最近のはる坊は画伯業はお休みして、ずっと放ってあったしまじろう関連のもので遊んでる。
しまじろうはもうやめようかと思っていたんですが。

広告

コメントをどうぞ

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中