きりんの歌

♪きりんのくびはな〜がい
♪天までと〜どけ〜
♪そらからみてるよ、おともだち
♪きりん、きりん、きりん、きりん、きりん
この歌、チチ作。
きりんの歌がないから作ったとのこと。
これがメロディも含めて結構良い。
はる坊はこの歌をたまに口ずさんでいる。
それを聞くのはなんとも和む。
この「きりんの歌」はチチの作ったということを知る日は来るのかな。
それともいつか忘れちゃうのかな。


fxcam_1308466439993
かなり情けない顔&寝癖。

fxcam_1308466546966
からかったらこんな演技顔した。

広告

きりんの歌」への4件のフィードバック

  1. 続naokimanさま
    ・・・結局家で話さなかったね。
    今は下ネタ多いけどこれからはもう少し高尚な笑いを教えなければ。
    チチ、お願いね。

  2. 間奏のノリからして、メロディはチチ。
    (これ自体を挿入するところが只者ではない?)
    シュールな内容なので歌詞はハハ。
    ってとこでどうでしょう。
    ・・・家で話せって?

  3. 続naokimanさま
    手作り(?)の歌っていうのはいいね。
    きりんの歌、いい歌だよねー。
    ところではる坊作の「マフラー、マフラー、毛がはえてる…」って。。。
    チチとハハ、どっちの血をより濃く受け継いでいるのかね。

  4. かれこれ1年以上前に作ったのではないでしょうか。
    生後間もない頃に作った「ママのうた」、
    「マフラー(ハル作)」ともども、
    孫の代まで受け継がれていくことでしょう。

コメントをどうぞ

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中