ホラーな母の日プレゼント

「おかあさん」

fxcam_1304851254931_

はる坊に母の日だからかあちゃんの絵を描いてよとせがんだらしぶしぶ描いてくれたのがこれ。
はる坊いわく、「おかあさんがお買い物いったら火事になって服が黒くなったからおうちに帰ってトラの服に着替えてきたところ」だそう。
よくみるとメガネ(サングラス?)にヒゲ…この荒くれた人物、ほんとにかあちゃんか??
横の点々は爆弾?と思ったけど足跡とのこと。

ふむ。
内容はホラーチックだけど今までになく「芸術」を感じる。
でも精神鑑定とかしてみたらなんかひっかかりそうな絵でもある。
…汗。

広告

ホラーな母の日プレゼント」への3件のフィードバック

  1. おけんさま
    ありがとう〜(*´ェ`*)
    ムットーニさんくらいの大物にならないかなー。
    そしたらチケットタダでお譲りいたします…。ヾ(´ε`*)ゝ
    続naokimanさま
    お誕生日おめでとう!(・∀・)イイ!
    帰ったらはる坊の機嫌を伺いつつ、「おとうさん」の絵を描かせてみます。

  2. よかったね。
    見ようによっては、とても3歳児の絵には見えないけど
    まあ、偶然の産物でしょう。
    途中、モデルが「おとうさん」に変わっていたし・・・
    おとうさんも描いてほしいなー。

コメントをどうぞ

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中