今年のGW -2011-

今年のGWを振り返ってみる。

4月27〜29日(水〜金)
→はる坊ハハ実家へ。Free time! yeah!!(ハハ)

4月28日(木)
→はる坊不在でここぞとばかりにチチ、ハハのみに行く。
 そしてカラオケ、3時まで。
 帰り道は30分ほど徒歩で帰宅。まだ年老いてないな、と実感。ヽ(´▽`)/

4月29日(昭和の日)
→家のワックスをかける予定が昨晩の疲労ためチチ、ハハやる気がまったく起きず断念。
 以前はなかった前日の疲れ、倦怠感。もう若くないな、と実感。(;ω;)
 はる坊を迎えに行く。

4月30日(土)
→東山動物園。年間パスポート10回分制覇。

5月1日(日)
→なんとなく終わった1日。

5月3日(憲法記念日)
→ハハ、仕事。( Д) ゚ ゚
 チチ、はる坊チチ実家へ。

5月4日(みどりの日)
→春日井の都市緑化センターへ。広い公園とふれあい動物園がある。

fxcam_1304472496385 fxcam_1304472742152
 

(左)リスの剥製。本物で死んでいる…リアルすぎ。はる坊の険しい顔も理解できる。
(右)モリコロがいた!はる坊の無関心ぶりは理解できない。

5月5日(こどもの日)
→おっちゃんと豊田の鞍が池公園へ。広い公園とささやかな動物園がある。

fxcam_1304554841990 fxcam_1304572527741

(左)鞍が池公園の遊具はおもしろかった。やっぱりトヨタ市、お金あるんだなー。
(右)ライオンちゃんがいた!さかんに「ういっしゅ」ポーズでノリノリ。はる坊と温度差を感じる。

fxcam_1304592529738

菖蒲湯。これだけは毎年欠かさずやっている行事。

 

多少休みを無駄にした日(29日、3日あたり…)があるのが悔やまれますがまずまず充実。
しかし、動物関係ばっかだなー。

広告

今年のGW -2011-」への2件のフィードバック

  1. 続naokimanさま
    一時期は公園行くのはりきってたのにねえ。
    すっかりまたインドア派になってしまいました。
    暖かくなったからこれからは外に連れ出しましょー。

  2. 今年も遠出とは縁がないGWでしたが、
    後半は外でカラダを動かすことも多く
    彼にとっては、まずまずの内容だったでしょう。
    最近は、外出を嫌がることが多く、
    お出かけさせるのも一苦労だね。

コメントをどうぞ

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中