みぃ〜つけた!

CA391445

ずっとクッキーの動物の型抜きを探していたんだけどなんだかどれもいまいち。
やたらと子どもっぽいものや古くさいものとか。
たまにおしゃれなものがあるんだけど一個500円くらいして高すぎる。

先日、無印で発見。
5個入って800円とお値段もほどよい。
久しぶりに理想に近いものをみつけて感動。

早速作ってみました。
焼きあがったクッキーたちを見てみると、一つひとつの形がさりげなくかわいい、うっすらついた焦げ目はこ洒落た感じ。
明らかに今まで作ったクッキーより格段においしそう。
見た目が少し変わっただけなのにねえ。
無印のパワーを感じた私です。

CA391444

はる坊作。
自分で作ったものには愛着がないらしく「おかあさんたべていいよ。」とのことでした。

みぃ〜つけた!」への2件のフィードバック

  1. 続naokiman さま
    無印は電化製品はいまいちだったけど雑貨はハズレが少ないなあ。
    はる坊と一緒に作ったのはハハも楽しかった。[E:catface]
    でもやっぱり作ることより食べることの方が彼にはメインみたいだったけど。

  2. 型が違うだけで味もちがって感じるから不思議だね。
    もっと種類があったらいいけど、それこそ彼のコレクションになっちゃうね。
    一緒に作ってる姿がほほえましかったです。

コメントをどうぞ

