ネットテレビ

わが家のテレビがネットテレビにバージョンアップ。

うちはソニーのブラビアで専用のUSBを購入してつなげました。
無事繋がりましたが…そのUSBの説明書はあまりにも不親切すぎる。
というか説明書すらない。
仕方ないのでネットで調べたんだけど、ソニーよ、もう少し一般市民の理解度を知ってほしい。。。

で、当のネットテレビはどうかというと。
YouTubeはなかなか探しているものにヒットしない、観ようと思った映画は有料などイラッとすることも多いけど、とりあえずローリーは簡単にヒットして画像もそこそこきれいだったからよしとしよう。
いやはや、時代も変わりました。

巨大かぼちゃ

CA391409

会社の方にいただいたかぼちゃ。
でかい!そしてながい!
はる坊はこの巨大かぼちゃが気に入ったらしくタオルを敷いて一緒に寝ていました。

CA391415

ネットテレビ」への2件のフィードバック

  1. 今はYouTubeでいろいろ観てるよ。
    何か観たいのがあったらリクエストしてちょ。
    昔のアニメとかどう?

  2. なんか色々できそうだと思ったら、有料ばかりでした。
    大画面ならまだしも、家の小さな画面でわざわざ見る必要もないような・・・
    ・・・更新頻度高いね。コメントが追いつかないッス。(若干1名)

コメントをどうぞ

