早朝からケーキを焼く

CA391401
朝の4時半からりんごケーキを作ってます。
昔から早起きです。
一番この時間がテンション高いなあ。
誰もいませんが…
最近ますます早起きになっているけど
大丈夫かね、老後。。。
ブログのサイト元が変わったから慣れてないのもあって非常にやりにくい。
設定もいろいろありすぎて理解できず…。
私の好きな小文字設定がない!!
問題だ。
あ、ケーキ焼けた。
…あれ?失敗?

CA391402
チョコレートケーキじゃないのに黒い…
原因は黒砂糖か!
一気にテンション下がりました。
みなさん、良い1日を。。。

早朝からケーキを焼く」への4件のフィードバック

  1. naokiman2さま
    コメント思いつかなかった??
    はる坊の出番をお待ちください。。。
    ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

  2. 朝早くからお疲れ様でした。
    (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
    ・・・ちょっと使ってみた

  3. こっちさま
    節操無く(?)また始めました。
    またよろしくね![E:catface]
    それから、おかえり〜〜。
    無事に帰国できてよかったです。
    話聞きたいな♪

コメントをどうぞ

