「はる坊日記」

「はる坊日記」を本に…と思い、構想1.5日、実作業??(だらだらやってたので忘れた)
ついに完成!

〈表紙〉

01
(断ち罫入れるの忘れた…以下同)


〈扉〉

02
03
04


〈本文〉

05
06
07


ファイリングして完成。
CA391384

はる坊が3歳になるまでになんとか形にしたかったので一仕事終えた気分。
ま、とりあえず1歳分しかできてないんですけどね。
今ではすっかりコメントが激減したのでレイアウトを変えなくてはいけない…と思うと気が重くなってますが。

「はる坊日記」を始めて2年8ヶ月。
心身ともに変化が著しいこの時期にはる坊の成長をこうして記録しておいてよかったと改めて思う。
とりあえず3歳までの「はる坊日記」はこれにて終了。
ブログを読んでいただいていたみなさま、ありがとうございます!
また会える日まで〜。

広告

「はる坊日記」」への13件のフィードバック

  1. おっちゃんさま
    このブログを楽しみにしてくれていた(と思う)おっちゃん、ありがとう!そしてさようなら…。
    て、そんな大袈裟なもんじゃないけど。
    子育て日記は三歳までというのは始めたときから何となく決めてたから達成感はあるよー。
    また何か始めると思うからそのときはよろしこ!
    コメントありがとね〜。

  2. 長寿番組も視聴率が落ちると、いつか終わってしまう。
    皮肉なことに最終回の視聴率が良かったりする。
    ただ一人をターゲットにしたコメントが見れなくなるのは残念です‥って、寂しがるポイントが違う?
    長い間お疲れ様でした。
    また、何か始めて下さい。よっ

  3. テツコさま
    いや〜、まだ続けますよ!
    おそらく。
    とりあえず「はる坊日記」は3歳まで、ということで。
    また始めたらヨロスク〜。

  4. こっちさま
    ありがとう〜。
    私もこっちさんがブログを止めると言ったらかなり淋しく思うだろうなあ。
    また何か始めるときは連絡しますね。
    これからもたびたびこっちさんのブログにはおじゃまさせていただきます!
    ニュージーランド、いよいよだねえ。
    レポ楽しみにしてるよ〜♪

  5. そんなぁ〜〜終わりだなんて…(泣)毎回読んでは娘と比べて楽しく読んでいたのに…悲しい。また何か始めてね。そして本にしたのいいねぇ〜〜私もいつかやろうかな…いつになる??

  6. picacchさま
    ありがと〜。
    いつでも貸し出します!
    来週は久しぶりに愛ちゃんたちと会うよー。
    またみんなで集まりたいな〜。

  7. naokimanさま
    理解するのが困難なコメントですが、ありがとう。
    もともと子育てブログは3歳までが潮時、と思っていたのでブログ本が完成できたことで(まだ1歳分ですが…)区切りがつきました。
    「はる坊日記」一番の読者のnaokimanさん、毎回コメントしてくれてありがとう。
    身内といえど嬉しいよ〜。
    再会!

  8. ・・・柳沢慎吾じゃありません。
    ドカベン最終回と同じ位ビックリですが、
    彼女にしては、よく続いたと感心しています。
    「大甲子園」みたく、再開する日を楽しみにしています。
    「おんどりゃあ、ドチビの虚弱体質だったが、
    間違いなく『小さな巨人』やったで!」

  9. おけんさま
    ありがとうございます〜。
    だらだらずるずるとやっていたけどなんとかできあがりました!(1歳分だけ…)
    こうして形になると感慨深いものがあります。
    コメントありがとね!
    はる坊日記はこれにて「完」です。
    また何か始めるときは46492!

  10. 凄ーーい!素晴らしい本に出来上がっているーー!!
    はる坊が生まれてからの日々がぎゅーっと詰まってる
    家族にとって素敵な宝物だね。
    いや〜素晴らしい!ホント素晴らしい!tutiさん。
    あれ?ブログ終わっちゃうの?期限付きやったっけ?

コメントをどうぞ

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中