夏のイベント

知らぬ間に2歳10ヶ月のはる坊です。
最近ブログ更新が滞り、何から書いていいのやら迷ってしまいますがとりあえず近況を。

トイレトレーニング開始
SANY0349
何をしているかってゆーと、

SANY0345
パンツかぶってます。

このように…、まだまだ先は長そうです。
もう少し早めにやればよかったけど、なんというか、ハハが面倒くさくてさぼっておりました。ハハハ。
いつかはとれるだろうと楽観してたら保育園の先生に「そろそろどうですかー」と言われてやる気になってきたのですが当のはる坊はご覧の通り、気楽なもんです。
まあ、いつかはとれるだろう・・・


ベランダプール
SANY0356000
ゆうり姫と♪

二人ともマッパで入水中。注)入水(じゅすい)→×、入水(にゅうすい)→○
その姿は子どもといえど男と女、いいのかな〜という感じだったんだけど本人たちは気にしてないみたいなので(当たり前か)これも想い出のひとつとして。
写真のトリミング難しかったー。

SANY0362_20100808052038
その後、まったりと読書会。(数分)
なごむ後ろ姿だなァ。


保育園の夏祭り

SANY0379
誰もいない…
たまたま誰も映ってなくてかなり淋し気な写真だけどにぎわっていました。
SANY0373 SANY0378 SANY0389
はる坊がいつも話してる「しえちゃん」「かほちゃん」たちと会場で会えました。
ママたちともお話ができてよかった〜。
しえちゃんとかほちゃんははる坊とは正反対の元気で活発でな女の子ではる坊がなついてるのも分かる気がするわ〜。

夏のイベント」への2件のフィードバック

  1. naokimanさま
    今のところ「強さ」は見受けられないはる坊。
    それから「泣き虫」も…。
    今後の課題だよねえ。
    トイレトレはぼちぼちやっていきましょー。

  2. すました顔してパズルに興ずる姿と、
    二人で本を読んでいるのがお気に入りです。
    しかし、表情を見ると、改めて気の小ささを感じずにはいられません。
    やさしさに強さを兼ね添えた人になってほしいのだけど・・・
    トイレトレーニング、順調に行くといいな。

コメントをどうぞ

