お久しぶりの生ローリー

12744627901.jpg 12738471711.jpg
ローリーのHPから拝借。

昨日は中日劇場でミュージカル「 イカれた主婦 ANGRY HOUSEWIVES 」観てきました。
ローリーでてるから〜♪
他に木の実ナナと川崎麻世が出ててかなり期待してたけど、これまた期待通りの楽しい舞台で後半はライブ感覚。
木の実ナナはさすがの貫禄だったし、川崎麻世の女装もしっくりきてた。
久しぶりにローリーのギターも聴けて感無量。
当たり前の感想だけど、みんな歌うまいね。。。
あれだけ気持ちよく歌って踊っている姿を観ているのは本当に気持ちよかった。
個人的にはキャロル役の浦嶋りんこさんに注目してました。
できればもう一度観たいな。
名古屋公演が1日しかないのはなんともさみしい。
帰りにだんな様と待ち合わせして一杯。
あー、良い1日だった。
で、はる坊は実家のバービー宅。
はる坊、また一回り大きくなって帰ってくるのでしょうか。。。


ケークサレ

CA391206
材料は冷蔵庫に余ってるものでよい、とあったのであまり考えずに入れたんだけどどうやら入れすぎた模様。
粉の割合が極端に少なかった。。。

お久しぶりの生ローリー」への3件のフィードバック

  1. bosoreさま
    チューは衝撃(?)でした。
    ああ、うらやましい。
    麻世ブログ見ましたよ〜。
    ほんと仲良しみたいだねえ。
    ああ、うらやましい。
    naokimanさま
    木の実ナナはさすがだねー。
    あっぱれ!という感じでした。
    そしてローリーも。
    今度是非とも公演をともにしたい私ですが。。。いかがでしょう。
    いいお返事を待っております。

  2. ナナといい、麻世といい、
    なかなか完成度の高そうな舞台ですな。
    彼はその中で臆することなく
    がんばっていたことでしょう。

  3. イカれた主婦〜行ってこられたのですね♪
    楽しくて爆笑ミュージカルですよね〜♪
    (時にはしんみり涙しちゃう場面もあったけど)
    麻世ブログをみていると、みんな仲良しで
    一緒の新幹線で名古屋に向かう様子など
    みているだけでも気分は名古屋でした(笑)
    ルードとキャロルの2人で歌うシーンと
    その後のチュー[絵文字:v-207]は
    たまらんでした(笑)

コメントをどうぞ

