東京〜♪(ハハ)

行ってきました、東京。
観てきました、ローリー!
classical ROLLY 2010!!
CA391111
毎年のことながらローリーのエンターテイメントぶりには脱帽。
衣装もオシャレ。
ローリー本人も言ってたけどティムバートンのチャーリーとチョコレート工場のウィリー・ワンカみたですごくよく似合う。
このコンサートはクラシックをローリーの独特の解釈でアレンジされているんだけど、ローリーの世界観どっぷりの贅沢なコンサートでした。
しかも私の席の斜め後ろあたりにカメラがあったのでローリーの視線もバッチバチ〜。
しっかりむっちり充電できた。(感激が大きすぎて充電切れが早まりそうだけど)
会場に3〜4歳くらいの男の子がいたんだけどローリーが「まめ」と呼んでた。
はる坊にもネーミングしてほしい。。。
来年は親子で参戦か?!ドキドキ
そして…
チチ様、カンシャク王はる坊のお世話お疲れさまでした!敬礼!
今回のはる坊へのお土産はどうぶつかるたとサーカスクッキー。
CA391107 CA391108
どうぶつかるたには興奮してしまい、夜まったく寝なかった…。

[高画質で再生]
ただいまの時刻23:25…

東京〜♪(ハハ)」への4件のフィードバック

  1. こっちさま
    充電してきました!…まだ足りないけど。
    こあくんっていうんだ。
    変わってるね〜。
    ホント、呼びやすそうだ。
    早くお目にかかりたいな。
    のんほいパークおすすめ!
    ただし、天気の良い日じゃないと凹むかも。。。
    園内は結構広いから寒かったり雨で傘さして歩くのはしんどいよ〜。

  2. 教えてなかったか〜〜。名前は「洸有」と書いて「こあ」と読みまする。「はる」君と同じで二文字、呼びやすいよね〜〜。よろしくね。
    そしてそして行ってきたのね〜〜はるばる東京まで。そりゃ充電できるわ。いいなぁ〜〜まめと私も稲葉さんにネーミングして欲しい(笑)。
    そしてのんほいパーク私も最近良いと聞いたよ〜〜。行ってこようと計画中。

  3. bosoreさま
    bosoreさんに会うとローリーのライブに来た実感が増しますねえ。
    また次回どこかの会場で会えることを楽しみにしております!
    来年はる坊初CR!…できるといいなあ。
    全公演参加お疲れ様です!

  4. tutiさんにお会いできて嬉しかったでーす(^-^)
    トンボ帰りの東京でしたが、
    充分に堪能して充電できましたかぁ?
    ふふふ・・・
    来年ははる坊も初体験CRに♪
    なんとネーミングされるのか楽しみです(笑)

コメントをどうぞ

