久しぶりの再会

CA391011
何を撮りたかったのかよく分からない写真ですが。
久しぶりに集まったメンバー。
いろは、こうすけ、とっくん、しゅんや、はる坊&ママたち。
仕事してるママもいるので(私もか)なかなかみんなが集まるのはできなかったので本当に久しぶり。
このヒトたち、トークが冴えてるからなまってた脳がシャキーンとする感じ。
なんか学生の頃のノリを思い出す。
また是非マメに集まりたいもんです。


押尾学?

CA391014
美容師さんのママにヘアカットもらいました〜。
はる坊はかなり暴れたのでプロとしてはまだ納得いかないという感じでしたが全然オーケー♪
やっぱりプロは違うねえ。
私から見れば押尾学だけど実際は斎藤清六?
CA391015

久しぶりの再会」への2件のフィードバック

  1. naokimanさま
    みんな見た目はそんなに変わらないんだけど言葉や仕草で成長を感じたなあ。
    はる坊はいつも帰るころになって調子がでてくるからねえ。
    はる坊が活発に遊んでる姿なんてみんなはみた事ないんじゃないかな。
    短いの似合ってるねー。

  2. 久しぶりの再会は
    子どもの成長ぶりも比較ができてよかったのでは?
    ハル坊は、相変わらずの大食いで、
    活発さに欠けていたようですが・・・
    髪型は子どもらしくて、非常に気に入っております。

コメントをどうぞ

